人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11.3

もうブログに書きたくない…
10月の1ヶ月かけて減らした体重が
この1週間で元に戻る勢いです(泣)

まぁ 昨日ブログに書いた事と
真反対の事をしたからな~

やっぱり夫と夕食を食べる日は危険です!

一緒に買い物に行き ついでに夕飯も食べることに
小鉢が選べる定食屋さんで
小松菜としめじのおひたし
揚げ出し豆腐
鮭の炊き込みご飯
炭水化物は控えるんじゃなかったの!?
2017.11.3_c0378937_12460994.jpg

さらに夫のおやつ用に買ったポテチ
サワー&オニオンの小袋まで
これはいかんだろー!!!

今朝は気合を入れて
茹で豚肉100g
サラダビーンズ70g
ベビーチーズ1個
ゆで卵1個
キャベツの千切り
牛乳200ml
2017.11.3_c0378937_12462673.jpg

今日は祝日でも出勤なのですが
900円まで昼食の補助が出ます
ギリギリまで使おうというイヤらしい魂胆^^;
2017.11.3_c0378937_12464167.jpg

スイートサラダを選んでしまうのが
私の詰めが甘いところだわ^^;

サンドイッチは食べられなかったので
夕飯でいただくことにします♪

今朝の体重 69.9㎏
体脂肪 35.8%
骨格筋率 23.8%

by chika-copper | 2017-11-03 12:54